2014年4月16日水曜日

ナイロビ到着

今日でケニアに着いて3日目です。みんなとてもパワフルで面白いです。
ざっとこれまでを振り返りたいと思います。

まずケニアに着くまで…。とても長かったです。疲れました。飛行機に乗って、ああ、本当にケニアに行くんだなと不思議な気持ちになったのを覚えています。泣く覚悟で先輩にもらった手紙を読んだんですが、内容がふざけすぎていて泣けませんでした、無念。
機内では今話題のアナとなんちゃらを見たんですが、首が痛すぎていまいち入り込めませんでした。Let it goってやつです。

なんだかんだでドバイに着いたのですが、ドバイではWesongaがめちゃくちゃ買い物してたのが印象的でした。今回はもう一人受益者のDinaという女性も一緒だったのですが、彼女もHe is rich,,,hahahaと言っていてなんだかシュールな光景でした。援助者だってそりゃ普通に買い物しますよね。
ナイロビに着いてからWesongaの家に泊まらせてもらってるんですが、みなさん気さくで優しいです。特にPaulという少年に至っては常に「なんか食べる?」「なんか飲む?」と聞いてくれます。昨日は彼にウガリについて聞いたら、じゃあ作ってやると目の前で作ってくれました。思ったよりも無味でしたが、せっかく作ってくれたのでいっぱい食べました。ご飯も思っていたより美味しくて少し安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿