2014年7月20日日曜日

ボス

金曜日にナイロビからボスがやってきました。
彼がブシアに来るというのは当日まで知らされておらず、久しぶりの再会にテンション上がりました。
面白かったのが、ブシアオフィスのスタッフが明らかに緊張していたこと。喋り方とかもいつもより
大人しいし、あまりに静か。

ブシアオフィスでの進捗具合だったり、色々と話をして、すぐに具体的なアドバイスをくれることに感動しました。やっぱり田舎と都会では時間の流れ方が違うんだなと改めて実感。

リソースセンターの話をしていて、いずれかパソコン講座やビジネススクールを開設して、ADEOに少額でも資金が入ってくるようにできればベストだねと言われました。メインテナンスのためのお金もかかりますし。今の問題点を解決したうえで、新たに生まれる問題点への対策を常に考えるようにしろと、とても的確なアドバイスを頂きました。ありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿